脆弱人生の中心で唾を吐く。

ロキノン厨的アニメヲタク。神なんてだいたい単発。

昨日見た夢の話を大勢の人に伝えたくて~春~

(昨晩みた悪夢について吉野家コピペテイストでお送り致します。決して口が悪いわけじゃないです。詳しくは「吉野家 コピペ」でググってください。あと、夢占いに詳しい方、助げでぐだざい誰がぼぐをだずげでぐだざい)

そんなことより、ちょっと聞いてくれないか>>1よ。
昨日、夢をみたんです。世にも奇妙な物語風な夢。
なんかタ◯リの語りからはじまって、本格的なやつだったんです。
で、主人公は20代男性、2人の娘(享年6歳と4歳)がいるわけなんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
いきなりお姉ちゃんは死んでる設定とかこわいよ、ボケが。
幽霊だよ、幽霊。
なんか妹は普通に幽霊のお姉ちゃんを認識してるわけだし。
よーし、パパお姉ちゃん成仏させちゃうぞー、とかなってるの。
もうみてらんない。
夢だからテレビを切ろうにも頭のなかに直接流れるわけです。
夢ってのはな、もっとハートフルであるべきなんだよ。
3つ星ホテルとかでシャンパン片手に食事をしたと思ったら、
ジャグジーで札束わっしゃわっしゃ、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
もう死んでる設定の女子供は、すっこんでろ。
で、成仏させるってなって、パパは姉妹を連れて山奥、に行ってるんです。
そこでまたガクブルですよ。
あのな、幽霊連れて山奥とかきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔してなにが、キャンプに行こう、だ。
なぜ寺とか神社といった専門家のところに駆け込まないと問いたい。
問い詰めたい。小一時間問い詰めたい
お前、娘を助けたいんちゃうんかいと。
そして話はいよいよ佳境に入る、姉妹が隠れんぼをしている時、こっそり妹だけ車に乗せて出発するわけですね。
しかしこれをするとお姉ちゃんが後ろからわあああという危険も伴う、諸刃の剣。
ほら、やっぱり、きたきたきたわああああっぎゃああああああああ。
っで、定番の、"主人公アクセル踏みすぎて崖から転落"、からの、走馬灯。

そして…気づくんです…

"あれ、結婚もしてないのになんで私に娘がいるんだろう"

助手席にいるはずの娘はいないんですね。おかしいですね、乗せたのに。
バックミラーに目をやると、二人の女の子がニタニタしてるんです。
ねぇ、これなんて夢、だれか夢占い詳しい人教えてください助けでぐだざい。
まぁ私、神噛は、牛丼でも食って寝なさいってこった。